スポンサーサイト


久しぶりのブログ更新

久しぶりにブログ更新しました。
皆様には、この度御迷惑おかけしてすみませんでした。
お店の従業員が脳内出血で倒れ、救急車に運ばれた時はどうしようかと思いましたけれど、お陰さまで無事に退院しました。本当に有り難うございました。
これからも、いろんな事が起きるかもしれませんが、是非宜しくお願い致します。


20151222023727ba7.gif

comment

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

kグレースからロンジュへ

Author:kグレースからロンジュへ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブログで世界旅行 (ヨーロッパ編)

presented by ネット旅行.com
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
こねこ時計 ver.2
Sweets
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

英検2級単語ドリル


ちょっと Block Game! β

by.sauza-sk
スコア掲示板
Flashリバーシ
by Orfeon
TOEICボキャドリル

電力使用状況&電気予報
願いを叶えるドラゴンレーダー
kurepelin.com
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
数当ててね!

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ゲーム楽しんでね

ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ
Enjelcrione
-Ma vie-
